相対化とか、どうでもいいじゃん!

Perfumeファンの人にぜひ聞いてもらいたい!またPerfumeが好きになった。

世界の愛し方講座〜FM横浜「Tips Town」 2008/7/9
D


放送中にあるとおり、Perfumeの魅力の1つは、Perfumeとの“心の”距離感の在り方なのだと思う。気持ち悪いし、自己中心的極まりないのだが(俺がね)、ここまで向こうから踏み込まれたら、そりゃ感動するよ!

edgeをあえて残した編集も神。僕はedgeを手放しでは喜べなかったけど、背景のあ〜ちゃん画像もあいまって、まったく違って聞こえました。

この素晴らしいエントリから(でも先に放送を聞くことをお薦めします!)

神ヨ、西脇綾香ヲ救イタマエ〜-_-___________o-
http://d.hatena.ne.jp/yasuyuyu/20080710/1215662182