2011年のベスト
映画
- 白いリボン ★★★★
- エリックを探して ★★☆
- ソーシャルネットワーク ★★★☆
- ソウル・キッチン ★★☆
- キック・アス ★★★
- その街のこども ★★★
- 冷たい熱帯魚 ★★★★
- イップ・マン―葉問― ★★★☆
- ザ・タウン ★★☆
- 再開の食卓 ★★★☆
- GONZO ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて ★★
- イップ・マン 序章 ★★★★
- アンチクライスト ★★★☆
- ヒア アフター ★★★☆
- トゥルー・グリット ★★★
- 英国王のスピーチ ★★★☆
- コクリコ坂から ★★★
- イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ ★★★☆
- SUPER 8 ★★★
- メアリー&マックス ★★★☆
- マイ・バック・ページ ★★☆
- ブラック・スワン ★★★★☆
- ブルー・バレンタイン ★★★★
- キッズ・オールライト ★★★
- 塔の上のラプンツェル ★★★☆
- ザ・ファイター ★★★☆
- スーパー! ★★
- エッセンシャル・キリング ★★★
- Pease ★★★☆
- 未来を生きる君たちへ ★★★
- 監督失格 ★★★
- 探偵はBARにいる ★★★
- モテキ ★★☆
- サウダーヂ ★★★☆
- マネーボール ★★★☆
- タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 ★★★
- 恋の罪 ★★★
DVD
- イン・ディス・ワールド ★★★
- グエムル-漢江の怪物- ★★☆
- チャドルと生きる ★★★☆
- プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 ★★★
- 天国の口、終りの楽園。 ★★★
- 恋しくて ★★★☆
- ホウ・シャオシェンのレッド・バルーン ★★☆
- 悪い男 ★
- うなぎ ★★★☆
- セックスと嘘とビデオテープ ★★★
- ブレードランナー ファイナル・カット ★★★☆
- プラトーン 特別編 ★★★★
- 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を ★★★☆
- キャピタリズム ★★★
- ローラーガールズ・ダイアリー ★★★
- 勇気ある追跡(TRUE GRIT) ★★☆
- ブレックファスト・クラブ ★★★☆
- コースト・ガード ★★
- ペレ ★★★☆
- バートン・フィンク ★★★☆
- ワイルド・アット・ハート ★★
- パルプ・フィクション ★★★★
- さらば、わが愛 覇王別姫 ★★★
- ビデオドローム ★★★
- K-19 ★★★
- 善き人のためのソナタ ★★★☆
- パパは、出張中! ★★★☆
- モンスーン・ウェディング ★★★
- あの子を探して ★★★
- オール・ザット・ジャズ ★★★☆
- ソナチネ ★★★☆
- キッズ・リターン ★★★
- 復讐するは我にあり ★★★
LIVE
例年通り中央線ジャズを中心に。フェスは行かなかったと思う。覚えている最近のもののみ。