渋谷毅オーケストラ@新宿PitInn 2008/11/15

こちらも負けず劣らずである。もちろんこちらは現役バリバリなのであるが(って、そこまで年寄りじゃないか)

渋谷毅(P,Or)、峰厚介(Ts)、松風鉱一(Sax,Fl)、津上研太(Sax)、松本治(Tb)、石渡明廣(G)、上村勝正(B)、古澤良治郎(Ds)

今日は林さんが休み。新機軸としては、石渡さんがKORGの「KAOSSILATOR」を使っていた。渋谷さんも買おうかな、なんて立ち話をしていたから、外山さんも使っていることだし、そのうち、いろんなところで「KAOSSILATOR」を使うのが見られるかもしれないな。

演奏はいつもの通り。津上さんと峰さんのソロが印象的だった。

客は8割ぐらいの入り。外国人が多め。音楽関係で日本にツアーをしに来ている人たちだろうか。