高橋知己グループ@西荻窪アケタの店 2008/10/7

前回同様、充実した演奏。いやー、スタンダードで一見普通なのに(実は注意深く聞くと一筋縄ではいかないのだが)、なんでこんなに楽しいかなぁ。


from アケタの店

今日はチコ本田さんがゲスト。ジャズのスタンダードからポップスまで、馴染みのある曲が続く。懐が深く味わい深い歌に加え、バックの演奏も何とも気が効いており、聞きごたえがあった。

高橋知己(ts)、津村和彦(g)、工藤精(b)、斉藤良(ds) [ゲスト]チコ本田(vo)

10/25の阿佐ヶ谷ジャズストリート2008にも出演されるので、多くの人に見てもらいたいなぁ。スタンダードなジャズが好きな人は勿論、良質なポップスが好きな人、音楽の魔法に魅力を感じる人なら、響くものがあると思う。

10月25日(土)
高橋知己カルテット with 今村祐司&チコ本田
高橋知己(ts)、津村和彦(g)、工藤精(b)、斉藤良(ds)、今村祐司(perc)、チコ本田(vo)
(1)15:00〜16:00 (2)17:00〜18:00

http://www.asagayajazzst.com/modules/information/index.php?content_id=23