(有)申し訳OVERGROUND@三宿WEB 2008/7/5

先日のUNITが楽しかったので初参戦してみた。入場すると、掟さんがちょうどポリリズムをかけてるところで、フロアの大盛り上がりはお約束。3時過ぎだったのだが、冷房が故障とのことで、そこはさながら東南アジアのような熱帯夜。でもお客さんはみんな楽しそう。同じ戦局を戦う者同士としての一体感すら感じさせる。

客層は30前後、およびそれ以上が多いように感じた。女性が3割ぐらい。みんな音楽好きな様子が伝わってきて、フロアや周囲の様子を見てるだけで微笑ましく、居心地が良い。あー、これはいいイベントだわ。

個人的なハイライトは岡村ちゃんの大合唱かなぁ。停電のトラブルや、三浦大知の飛び入りも。にしても、皆さんいい曲ばかりかけますなぁ。

終了後、はす向かいの吉野家で朝飯を食べていると、牛皿定食を持ち帰りする掟さんの姿が。先日の火事の報を思うと、えもいわれぬ情感が湧き上がる。気付けば、店内でかかっている曲はさながらイベントがまだ続いているかのようであった。申し訳ないとは終わらない。

(有)申し訳 OVERGROUND ] @三宿WEB
<DJ 申し訳ナイタズ>
ミッツィー申し訳 from (有)申し訳
宇多丸 from Rhymester
ギュウゾウ from 電撃ネットワーク
掟ポルシェ from ロマンポルシェ。
GEE from GTS
オギぃ and 刑

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX