YANO MUSIC FESTIVAL 2010@渋谷O-EAST 2010/2/24

これはポップスファンにはたまらないラインナップ。とりわけ個人的には南波志帆ちゃんを見たかったわけだが。

南波志帆堂島孝平、馬の骨、土岐麻子NONA REEVES

着いた時には残り2曲。が、録音のままのキュートな声に俄然テンションが上がる。そしてあの「素朴すぎる動き」がヤバい!小さいころからダンスやってますってなんでやねん!アイドル的な魅力を堪能。幕間のトークでも目の前で見れて悪い気はしないよ、そりゃ。

あと良かったのは土岐さんかな。ドラムに矢野さんがついて、すわ、シンバルズの曲やるか、と思ったがそこまでは踏み込まず。

全体的に、気心が知れたもの同士かつイベント感たっぷりの良いライブでした。


君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

River(初回限定盤)(DVD付)

River(初回限定盤)(DVD付)

TOUCH

TOUCH