TAICOCLUB’09 KAWASAKI@川崎市東扇島東公園 2009/9/19〜20

あいにく天気は曇りがち。朝方の太陽が気持ちよかった。ロケーションが良い。砂浜沿いのステージは、波音と遠方まで届くレーザーの光が特別な空間を演出する。ただ風が強いのがまいった。上着は着ているものの、容赦なく体温が奪われる。風がしのげる場所を探すものの、適当な場所がない。仮眠をとることもできず、寒さを紛らわせるため、会場をうろうろと彷徨うのだった。寒さ対策をキチンとしていれば、もっと楽しめたと思うと残念。

原田知世は、一部の不愉快な客のために興醒め。相対性理論は、ライブ向きではないなぁ。iLLは、リハで期待高まったものの、演奏はなんだかなぁという感じ。PARAが、山本精一のバンドだと知らず、ほとんど見れなかったのは不覚。DJ NOBU、MOODMANTheo ParrishCarl Craig が単純に楽しかった。

múm相対性理論Carl CraigTheo Parrish (Sound Signature)、Plaid (Warp)、JAMES HOLDEN (Border Communuty)、DJ KRUSH & 熊谷和徳、isolée、Omar S、PARA、sleeparchive、Sascha Dive、INO hidefumi、LUKE ABBOTT (Border Communuty)、DJ NOBU (Future Terror)、原田知世、iLL with 沼澤尚ナスノミツル+西竜太(PARA)+益子樹(ROVO)、Monolake、DJ KENSEIDJ BAKUMOODMAN、野崎良太(Jazztronik)Special DJ Set with Percussion 中里たかし